ブログ

-0001/11/30私のオススメ!

皆様こんにちは!鶴見区にある歯医者さん!

インプラントのヴェリタスインプラントサロン横浜、歯周治療のうえの歯科医院

歯科衛生士の鶴巻です╰(*´︶`*)╯♡


ホワイトニングの症例を書きながら、

ふと思ったことがあります。


歯医者さんで行うホワイトニングや

自宅で行うホームホワイトニングは

今のご時世ですから、

検索すればたくさん出てきますよね...


そこで!!!

今回は結構聞かれることの多い、


「歯を綺麗に保つにはどんな歯磨き粉を使っているのですか?」



ホワイトニングをされている方!

ホワイトニングをされていない方!

どちらの方にもおススメな

2つをご紹介します(●´ω`●)

私のオススメ!

私はこれをずうううと使っています。

もう信者です。笑



⒈シェールクリア(画像ピンク)

ツルツルな歯をずっと保つ美白用歯磨き粉。汚れを吸着除去するサンゴパウダー配合。 


<サンゴパウダーの特長> 

・汚れの吸着除去効果 

微細な孔を多くもつ構造をしており、その孔に汚れを吸着していきます。歯を傷つけにくく、やさしくしっかり汚れを除去します。 

ホワイトエッセンスのクリーニング施術でも使用されています。 

・豊富なミネラル 

歯の再石灰化に必要なカルシウムなどのミネラルも豊富に含まれています。磨くことで、歯をツルツルに仕上げられます。 

<独自成分ナノゼオライト配合> 

独自成分のナノゼオライトは歯面を傷つけにくく、それでいて歯の隅々の汚れまで除去します。 

<味> 

フルーティーな香り漂うアプリコットミント味 

<効能> 

むし歯を防ぐ・歯を白くする・歯垢を除去する・口中を浄化する・口臭を防ぐ・歯のヤニを取る・歯石の沈着を防ぐ 


⒉クリストホワイト(画像ブルー)

ツヤツヤの白い歯をキープする美白用歯磨き粉。抗酸化・抗菌効果のあるナノプラチナ配合。 

<ナノプラチナの特長> 

・抗酸化効果 

さまざまなトラブルを引き起こす活性酸素を抑え込む働きをします。 

活性酸素は、さまざまな病気の原因になったり、肌の細胞を傷つけて老化やシワ・シミなどを引き起こしたりします。 

プラチナは、強力な抗酸化作用を持つことがわかっており、

しかも、多くの抗酸化物質が特定の活性酸素にしか効果がないのに対し、11種類あるとされる活性酸素すべてを除去することができます。 

・抗菌効果 

細菌の増殖を抑える働きをします。 

<独自成分ナノゼオライト配合> 

独自成分のナノゼオライトは歯面を傷つけにくく、それでいて歯の隅々の汚れまで除去します。 

<味> 

さっぱりとした磨き上がりのプレミアムミント味 

<効能> 

むし歯を防ぐ・歯を白くする・歯垢を除去する・口中を浄化する・口臭を防ぐ・歯のヤニを取る・歯石の沈着を防ぐ 








これ、使ったら分かります...

もうこれしか使えなくなります。

依存性が高くなるほど、

最高の磨きあがりを実感して下さい!


もし気になる方、自分に合うものを知りたいという方はぜひスタッフにご相談ください!

【Dental Dining School】

★★★特典つきの会員制度、申し込み受付中★★★

4月 「春!明るくきれいな肌に!」

実は春が一番、お肌が荒れやすい季節・・・!

紫外線や寒暖差から肌を守る方法を、食生活の観点から管理栄養士がお伝え!

内側からのケアを知って、幸せな新年度のスタートに☆


【ホワイトエッセンス4月キャンペーン】

「新生活スタート‼素敵な笑顔で第一印象の好感度UP‼」

☆一番人気のホワイトニングコース特別価格!

 通常価格よりも¥5000円OFF!!!(単品購入よりも27%Off!)

☆まずは自分を知ることから!歯周病は?歯周病発症のリスクは?を知る大チャンス‼

 クリーニングの4回/6回コースお申し込みの方!DNA検査50%OFF!

☆もっと!もっと予防重視!したい方今月お得です!

 3000円オプションチケット購入の方にオプション1回分追加プレゼント


まだまだあります!スタッフに気軽にお声掛けください‼

あなたの素敵な笑顔スタッフが全力で輝かせます!


【うえの歯科医院 リクルートサイト】

学生向けのサイト!

スタッフ一人ひとりのインタビュー動画をみれたり、働く姿を知ることができる!

歯科衛生士向けインターンシップ参加者募集中!