ブログ

2014/03/04春支度♪

皆さん、こんにちは横浜市鶴見区にありますインプラントヴェリタスインプラントサロン横浜
歯周病治療うえの歯科医院いがっちです♪


3月、旦那さんは1ヶ月ほどお仕事で海の上。

『あ~。出航前に魚の死体が切り刻まれて酢飯の上に横たわってくるくる回ってるアイツが食べたい~』

・・・・・・・・・うーん。回転寿司かっ(笑)なんか食欲失せるわ~
日曜日の夜にでも行きますか~なんて言っていたのですが、どうやら気が変わったらしく、
お寿司は目玉焼きが乗った焼きそばに変わりましたとさ。自分で言って食欲がなくなったか?(笑)

そんな旦那さんがいない3月は、消費税UP前のお買いもの月
なんせ物欲がないのでさほど大きな買い物はないのですが・・・目的の品は3品です

旦那さんの春服
陸にいる期間が短く、ネット環境がないお仕事なので、いつも洋服を買うタイミングを
逃してしまう旦那さんそんなわけで、思えば冬の旦那さんの誕生日も
秋の結婚記念日も洋服なんですよね~。そのせいか、着ているものが私に似てきているのは・・・(笑)

グラタン皿
・・・というものが我が家にないため、耐熱の大きなお皿で焼いているので、
時間がかかるし熱が隅々まで通らないんですよね。
私の好みで買っておいてと頼まれたので、和風なシブいやつを探してます♪

チューナー
・・・というのは、楽器の音程を測る機械のことなのです。
結婚前に手持ちのものが壊れてしまい、その後新生活が落ち着くまでと
しばらく趣味の楽器をお休みしていたので買っていなかったのですが、こりゃ一生落ち着かないので
始めてしまえ~というわけで。住まいのご近所のお友達も欲しいしな~

少数派の平日休み族なので、楽団を探すのにもひと苦労でして。
日曜日の夜間に練習しているところはないかな~と検索していたところ、とあるホームページにヒット。
がしかし・・・連絡してみたら「現在は活動をしておりません。事実上解散致しました」との回答

え~っなんだよ~とメールを読み進めていくと・・・
「うまくいかなかった原因をもとに、新しい団を立ち上げようと活動を始めているので、ぜひご一緒に・・・」

・・・・・・面白い!パワーは要るけれど、既製品よりもオリジナルが好き。
素適な出会いに感謝ですね。


4月にはうえの歯科医院にも新しいメンバーが!春が楽しみな五十嵐なのでした~

----------------------------------------------
【新卒向け医院見学会開催中!!】

どの環境で働くかはあなたにとって非常に大切なことです。
だからこそ、色々な医院を見ていただき、
あなたが心から納得の出来る医院を見つけてください。
それがうえの歯科医院だとしたら幸いです。
言葉では伝わらないこともたくさんあると思います。
まずは、うえの歯科医院見学会にお越しください。
スタッフ一同あなたとお会いできることを楽しみにしています。

■■当日の内容■■
①朝礼参加
②うえの歯科をしっかり知れる説明会
③働く環境がわかる新医院の見学
④スタッフとの座談会
⑤雰囲気がわかる食事会

開催日:水曜日もしくは土曜日
時間:各回9:00~14:30
※交通費、昼食付き
※日程が合わない方はお気軽にご相談ください!
お申し込みは下記項目をご記入の上、メールにてお願い致します。
メール確認後、採用担当よりご連絡させて頂きます。

宛先:recruit@veritas-occ.jp
件名:医院見学会参加希望
本文:
・氏名
・年齢
・ご住所
・電話番号
・学校名
・希望日時
----------------------------------------------