ブログ

-0001/11/30洗濯機がやってきた(^^♪


皆さまこんにちは!

横浜市鶴見区にあります、インプラントのヴェリタスインプラントサロン横浜 歯周病治療のうえの歯科医院の五十嵐です。


だんだんと寒くなってきましたね(-_-;)

寝ることが大好物な五十嵐がますます布団から出られなくなる季節。。。

ハーフ主婦(普通の主婦の半分しかこなせていない意)の五十嵐の朝は超ドタバタです。

特に困るのが、洗濯のタイミング。


夜帰宅してから回すのは近所迷惑(-_-;)

朝起きてから回すと出かけるまでに上がらないため干せない( ;∀;)

タイマーをかけるとそれまた近所迷惑な時間に回りだす!!


というわけで、洗濯機を回す時間を巡って夫婦でひと悶着(笑)


ゆくゆくは必要になるであろうということで、乾燥までの全自動洗濯機を買うことに♪

旦那さんの緻密なリサーチと作戦により、展示品の処分で新古品を破格で入手!


朝かけっぱなしで出かけても臭くならない!!感動!!!


ところが。ところがです!!

コイツが意外と世話の焼けるヤツでして。

行程が全部終わったあとは、あっちこっちのフィルターの掃除やらホコリの除去やら、

結構お世話が必要な子なんですね~。


なんだかお口のケアに似ているなと。

歯医者さんがぜーんぶお任せでやってくれるけど、毎日のお世話は自分で、みたいな。

やらなかったからといって誰かに怒られるわけではないけれど、放置すれば故障する。

痛いのは。。。自分( ;∀;)


お口がひとつ増えたと思って(?!)可愛がることにします(*^-^*)




*食事指導のお知らせ*

うえの歯科医院ではお口の健康から全身の健康を目指しています!

歯科医師によるお口の中の治療と管理栄養士による食事指導で全身の健康をサポート

食事指導ではこどもから高齢者まで全ての年代に対応!友人、お子様連れでの参加も大歓迎です♪

今日作りたくなるレシピももらえて参加費は無料!!

ぜひ私たちと一緒に楽しく学びましょう!

場所:うえの歯科医院 2階セミナースペース

日時:11月11日 15:00~16:30

今月のテーマ:いのちの車を走らせよう~食べることは生きること~

参加のお申し込みはうえの歯科医院スタッフまでお気軽にお声掛け下さい

皆様のご参加お待ちしております★


*ホワイトエッセンスからのお知らせ*

ホワイトニングやクリーニング、お口元を綺麗にするためのメニューを取り揃えた

日本最大の審美歯科チェーンからのお知らせです♪


今月はなんと!!!

・ホームホワイトニングジェル全濃度10%OFF

・ホームホワイトニング再作成(上下)

通常10.000円→50%OFF 5.000円

・歯ぐきエステ 30%OFF 7.000円


この機会に是非お求めください♪

またホワイトニングの無料カウンセリングも行っています★