ブログ

-0001/11/30クリーニングとホワイトニング


横浜市鶴見区にありますインプラントのヴェリタスインプラントサロン横浜歯周病治療のうえの歯科医院 歯科助手の大木です♪




先日、初めてホワイトエッセンスのクリーニングとホワイトニングを体験しました。



クリーニングとホワイトニングの違いは、歯の表面に沈着した汚れや歯石などを取り除く術式がクリーニングで、黄ばんだ歯や遺伝による変色した歯の色素を分解し歯を白くするのがホワイトニングです。



クリーニングは歯医者さんとは思えないくらい心地がよく、施術中寝てしまいました!


定期的(2~3か月毎)にクリーニングをすることで、歯周病の進行を食い止めることにもつながります。さらに白い歯になりたい方には、ホワイトニングをお勧めします☆★


私も1回の施術で、白くなったなと実感できましたので、ぜひ一度お試しください!




当院ではサプリメントの相談、販売も行っています!気になる方はお声掛けください。





★ホワイトエッセンス 5月限定キャンペーン★



オーラルスパ[ナノアパタイトコート付き]

通常税抜価格8.500円 ⇒ 10%OFF!の7.650円(税抜)


普段の歯磨きでは落とせないヤニや茶渋、歯石を落とすクリーニングに歯ぐきの血行を促進するマッサージをプラス。施術後はスッキリ、ツルツルの歯に。着色を防ぐ仕上げ磨き付。



*食事指導のお知らせ*


うえの歯科医院ではお口の健康から全身の健康を目指しています!

歯科医師によるお口の中の治療と管理栄養士による食事指導で全身の健康をサポート


食事指導ではこどもから高齢者まで全ての年代に対応!友人、お子様連れでの参加も大歓迎です♪


今日作りたくなるレシピももらえて参加費は無料!!


ぜひ私たちと一緒に楽しく学びましょう!