ブログ

2019/04/2917周年を迎えました!

皆様、いつもうえの歯科医院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様のおかげでうえの歯科医院は4月7日に17周年を迎えました。


17年


すごい年月です。

最初の頃にいらしてくださった患者様が17年たった今も通ってくださっていたり、小さな子供だったのにいつの間にか大学生になっていたり…

さまざまな人生のステージに寄り添っていける歯医者さんって、素敵な職場です。





そんな17周年記念、院長と芽実さんにサプライズをさせていただきました!

その様子を少しだけ、歯科衛生士笹井がお伝えいたします!




それはある日の月曜日、午後出勤だった二人が一生懸命飾りつけをしてくれました。

二人ともたくさんの風船を膨らませて、大変だったと思います…が、「童心にかえった!!」と楽しんでくれていました^^

しかし・・・サプライズだっていうのにその様子は防犯カメラによって診療室のモニターからまるみえじゃないか…!!!

しかも誰よりも早く診療を終えた院長は一番に休憩に入ってしまった。。。。

17周年を迎えました!

思いっきりこの横でご飯食べてました。

それでも「まだみてないよ」と言ってくれる優しい院長☆




ご飯のあと、17年間の写真とスタッフからのメッセージをつないで鶴巻が作った動画をみて、そのあと全員でゆずさんの「栄光への架橋」を歌いました☆

今までは物をプレゼントしてきたのですが、今回は心を込めて歌を歌うことにしました。

恥ずかしいといいつつみんな元気に歌ってくれて、スタッフにとってもいい思い出となりました^^

動画を載せられないのでちょっと残念ですが、その時の院長、めみさんの様子を少しだけ…

17周年を迎えました!

めみさんはすぐ泣いてくれます。

今回も予想に反さず、最初から涙でした^^

17周年を迎えました!

あれ?院長も?!?!

















17周年を迎えました!

ないてないよ~



やっぱりね。。。。










何度も言いますが、17年、すごい時間です。

現在のスタッフで一番長い人でも8年。

開院からその倍以上の時間を、院長、めみさん、これまでうえの歯科医院に関わってきてくれた元スタッフの方々、そしてなによりも通ってくださる患者様、お客様が紡いできてくださった時間です。

これからは私たち現存スタッフがそのバトンをしっかりと握りしめて、20年、30年と大切に紡いでいきます。

そして今以上に皆様に愛される、頼られる歯科医院を作っていきます!!!

17周年を迎えました!

これからもうえの歯科医院、そしてこのブログも!!

よろしくお願いします!!!


スタッフ一同