ブログ

2020/05/17今がチャンス?!

皆さまこんにちは!鶴見区にある歯科医院!インプラントヴェリタスインプラントサロン横浜、歯周治療のうえの歯科医院、ホワイトエッセンス鶴見東寺尾の歯科衛生士の鶴巻です★

皆さまお元気ですか?

神奈川県は警戒区域からまだ外れていないので、自分と家族、そして周りの人を守り、医療従事者の方々の負担を減らすためにも、

引き続きStay Homeしていきましょう!

新たな生活習慣を楽しみましょう^_^


さて、今日はこんな今だからこそ

チャンス?!?!


自宅にいるだけでみるみる歯が綺麗になるものをご紹介します(//∇//)★



それは...

「ホームホワイトニング」です!

今がチャンス?!

・ホームホワイトニングとは?

ホームホワイトニングは、マウスピースと専用の薬剤(ホワイトニングジェル)を使って自宅で行うホワイトニングです。
継続することで徐々に歯が白くなっていきます。


・ホワイトエッセンスのホームホワイトニングの特徴とは?

①オーダーメイドのマウスピース!

歯並びにフィットした専用マウスピースを作製します。透明な素材のため、装着中も目立ちません。


②全国199医院で薬剤が変える!

すべての医院で薬剤を取り扱っているので、学校や会社の帰り、用事のついでなど、都合に合わせて行きやすい医院でご購入いただけます。


③無理なく進められるサポート!

ライフスタイルに応じて、ホームホワイトニングを無理なく続けるための方法やコツをお教えいたします。継続するのが苦手な方もご安心ください。


・施術の流れ

①カウンセリング

歯の型取り

②マウスピースと薬剤のお渡し

使い方説明

③ホームホワイトニング開始!!

④お色チェック

追加薬剤の購入


・メニューと価格

ホームホワイトニングスターターキット


初めてホームホワイトニングをする方向け。キット内のジェルで1~2段階の白さアップが目指せます。より白くしたい場合は追加ジェル(1,800円(税抜)~)をご購入ください。


価格:15.000円

施術範囲:全部の歯

内容: 専用マウスピース

   マウスピースケース

   ホームホワイトニングジェル

   濃度10%×2本

施術の目安:初回60分(カウンセリング、歯の型取り)

   2回目15分(マウスピース、ホワイトニングジェルのお渡し、使い方説明)

   3回目15分(お色チェックとアドバス)


・ホームホワイトニングのメリット

①自分のペースで白くできる!

医院に通わなくてもいいので、あなたの都合のよいタイミングでホワイトニングができます。

②白さが長持ちする!

低濃度の薬剤で歯の内部までじっくり白くするため、白さが長持ちします。

③初期費用を抑えられる!

マウスピースと初回分の薬剤を購入した後に、薬剤だけを買い足すことができるので、初期費用を抑えられます。


・ホームホワイトニングジェルデメリット

①効果の実感に時間がかかる

2週間程度から少しずつ効果が表れますが、「白くなってきた」と感じるには1か月ほどかかります。1回で劇的に白くなることはありません。

②白くなっていることに気づきにくい

毎日少しずつ白くなるため、効果を実感しづらいです。医院で定期的に色チェックを行い、目標のお色に近づいているか確認することをお勧めします。


・効果を長持ちさせる方法

①白くなったあとも継続!

ご希望の白さになった後も、2週間に1回程の頻度でホームホワイトニングをすると、白さが長持ちします。

②定期的な色チェック

定期来院で、自分では気づきにくい色戻りを確認することができます。 歯の状態を見て、一人ひとりに合ったホームホワイトニング頻度をアドバイスさせていただきます。



是非この機会に、歯を白く!綺麗に!してみてはいかがでしょうか?(*´꒳`*)

今だからできることを見つけていきましょう★

今がチャンス?!