ブログ

2022/06/01【就活】東京医薬看護専門学校で合同説明会に参加してきました!

こんにちは!鶴見区にある管理栄養士のいる歯医者さん!

インプラントのヴェリタスインプラントサロン横浜、歯周治療うえの歯科医院

歯科助手・管理栄養士の中西です。


最近は暑い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか?

食欲が落ちがちな季節ですが、手軽にバランスよく栄養がとれたら理想的ですよね!

実は、私たちが普段よく食べる食材の中に、スーパー食材があるんです!

近日YouTube(ヘルスケアチャンネル)で公開されますのでお楽しみに


ここからが本題ですが、先日、東京医薬看護専門学校で行われてた学内合同説明会に参加してきました。

実は、今期リアル開催の合同説明会ははじめてでした。

このようなご時世ですのでオンライン開催となることもしばしば、、、

やはり直接学生の皆さんと関わることができると、よりたくさんのメッセージが伝えられたり、学生さんの考えていることがより伝わったりと、私自身もたくさん吸収することのできる機会となりました。

学生のみなさんもメモをとりながら真剣に聞いてくださり感動しました!


【就活】東京医薬看護専門学校で合同説明会に参加してきました!

これから、いよいよ就職活動も本格化していく頃かと思います。

就活を始めたばかりでまだよくわからない、、、

医院見学が初めてで不安、、、

そんな方向けの「後悔しない就活のためのポイントセミナー」も開催中!


現在、歯科医師、歯科衛生士募集中です。

また、見学会も随時開催していますので参加希望の方は、お気軽にお問い合わせください。


今後も各地の合説に参加予定ですので、またみなさんにご報告できればと思っています!


インスタも随時更新中ですのでぜひチェックしてみてください♪



@ueno_dental_office

【就活】東京医薬看護専門学校で合同説明会に参加してきました!